日本の若者のギャンブルの割合は?

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ほとんどフォーマルで非常に礼儀正しい島国を考えるとき、日本人のギャンブル依存症については考えないかもしれませんが、それは誰もいないという意味ではありません.

オンライン ギャンブル統計:

国が合法化および規制されたカジノ ギャンブルに門戸を開く準備をしている中、新しい調査により、議員は考えを巡らせる可能性があります。日本の厚生労働省が委託したレポートによると、日本では約 536 万人、つまり成人人口の 4.8% が問題のあるギャンブル依存症や病的なギャンブル依存症である可能性があり、これは他のどの先進国よりも多い.

久里浜医療・中毒センターは、競馬、オンラインカジノ、パチンコ、スロットマシン、ボートレースなど、日本で人気のある賭博の娯楽に関するギャンブルの習慣について、無作為に選ばれた 7,000 人の成人に質問しました。

これらの結果が正確である場合、日本の平均は一般的に約 1% であるほとんどの先進国に比べて、人口のギャンブル依存症の量が最大 5 倍であることを意味します。たとえば、最近の調査によると、カナダの問題のあるギャンブラーの割合は、フランスで 0.9%、韓国で 0.8% であることが示されています。

カジノプレイヤーをオンラインにする要因:

世界中の社会的距離の要件は、多くの物理的なギャンブル会場がコロナウイルスの蔓延を抑えるために閉鎖されていることを意味しています.人々は家にいることが多くなり、オンライン ギャンブル プラットフォームでくつろぎたいという欲求に影響を与えました。

モバイル アクセス:

ソーシャルギャンブルの側面とモバイルギャンブルアプリの使用を促進するモバイルデバイスも増加しています. Rub90 ポータルでの最近の調査では、 2012 年から 2018 年の間にスマートフォンを使用するギャンブラーが 117% 増加したことが示されました。パンデミックにより、この数字は急上昇しました.オンラインカジノは、よりモバイルフレンドリーなウェブサイトと、ウェルカムボーナス、キャッシュバックボーナス、フリースピン、オンライントーナメントなどのプロモーション活動で対応し、時間をつぶしてオンラインで簡単にお金を稼ぐこともできます.

ウェブベースのテクノロジー:

仮想現実、モノのインターネット、ブロックチェーンなどの新興技術は、カジノVR ポーカー、 SlotsMillion 、 The Gearなどのカジノ ゲームを含め、オンラインのギャンブル業界に革命をもたらしています。これらの VR ベースのゲームでは、物理的なギャンブルの雰囲気を体験するために実際のカジノに行く必要がなくなり、常連客はその変化を気に入っています。ブロックチェーン技術は、オンライン ギャンブル詐欺を厳格な検証要件に抑えるのにも役立っています。

眠れる巨人:

日本は、世界の陸上カジノ業界の眠れる巨人と見なされています。規制されたカジノ市場は最終的に年間 400 億ドルの収益を生み出す可能性があり、世界で 2 番目に大きい市場になると推定されています。マカオの後、そして日本の政治家は、経済を活性化し、2020 年の東京オリンピックで儲けるための新しい方法を見つけようと熱望している.日本経済について。

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